ゆとりポスト

ゆとり社会人1年目。大都会東京編。

こんばんわ、ゆとりポストです。

はじめまして。こんばんわ。月野 健(つきの けん) です。

ブログのタイトルからもお察しの通り、ゆとり世代と世間が呼ぶところに所属しています。

軽く自己紹介。出身は関西です。今までずっと実家でぬくぬくと育ちました。昨年大学を卒業し、社会人となり、今は東京でそそくさと働いてます。人生初の一人暮らし、という名の男子寮生活。つらい。

そんな中、いつの間にやらモノカキに憧れてる自分がいました。

どのタイミングではじめたらいいのだろうかと思っていたのですが、ようやく書いてみたいの気持ちの方が勝っちゃいました。

誰かに背中を押されても仕方が無いし、タイミングを待っていても仕方ないなあと。

僕の目線で好きなことを書いていければ良いなと思います。

だってエッセイだもの。

ということで、特に難しいことは書いたりしません。

だってエッセイだもの。

ゆとりな僕がぽつりぽつりと日常を綴っていければなあと思います。

だってエッセイだもの。

それでは、投函。いろんな人に届きますように。

 

2018.2.月野 健