ゆとりポスト

ゆとり社会人1年目。大都会東京編。

サラReーマン。

僕は今とても、もやもやしている。

それは右から左に受けながし野郎のせいである。

彼は自分が宛先に入っているメールを尽く僕に転送してくるのである。

きっと転送したことで自分の仕事が終わりとだとも思っているのであろう。もちろん、そんな訳ないのであるが。

兎にも角にもこういう人は当事者意識が欠けており、とても仕事がやりずらい。

何故To事者のくせにFwで働きました感出せるのかが全くもって不明である。

もし彼がFwのためだけに雇われてるのなら、何の問題はない。

当然、そうでないから問題なのである。

もし仮にFwだけの為に雇われてるのであるならば、Fwのスペシャリストとして会社の判断だろう。

そこには一切の迷いもない。彼よりFwが上手い社会人は出会ったことがないからである。

To事者意識を改めて、立派なサラReーマンになってほしいと年下ながら思った祝日勤務の帰り道でした。

おいしいもの食べてあしたもがんばるか~~~。